Japanese
市場の高質化と市場インフラの総合的計画
慶應義塾大学大学院経済研究科・商学研究科/京都大学経済研究所連携グローバルCOEプログラム
ホーム
研究概要
研究テーマ
研究組織
お知らせ
お知らせ
イベント情報
公共経済学セミナー
活動報告
ニュースレター
これまでの主な事業
ディスカッションペーパー
ディスカッションペーパー
公募
公募
公開データ
公開データ
関連リンク
経済学部・大学院経済学研究科
商学部・大学院商学研究科
共同研究連帯先
京都大学経済研究所
お問い合わせ
お問い合わせ
経商関連21世紀COEプログラム
:International Journal of Economic Theory
慶應義塾
DP2012-036 小野・菅原・島崎・川崎・水田・菅原 「マーケティング論における解釈レベルに対する3通りの解釈(上)――製品評価時点と製品購買時点の時間的距離――」
小野 晃典・菅原 隆史・島崎 啓介・川崎 実希子・水田 弥英・菅原 暉
「マーケティング論における解釈レベルに対する3通りの解釈(上)――製品評価時点と製品購買時点の時間的距離――」
PDF
[909KB]
2013年02月28日