Japanese
市場の高質化と市場インフラの総合的計画
慶應義塾大学大学院経済研究科・商学研究科/京都大学経済研究所連携グローバルCOEプログラム
ホーム
研究概要
研究テーマ
研究組織
お知らせ
お知らせ
イベント情報
公共経済学セミナー
活動報告
ニュースレター
これまでの主な事業
ディスカッションペーパー
ディスカッションペーパー
公募
公募
公開データ
公開データ
関連リンク
経済学部・大学院経済学研究科
商学部・大学院商学研究科
共同研究連帯先
京都大学経済研究所
お問い合わせ
お問い合わせ
経商関連21世紀COEプログラム
:International Journal of Economic Theory
慶應義塾
DP2009-035 森岡 耕作 「マーケティング・コミュニケーションに対する消費者間の反応差異―ELMに基づく消費者間異質性の再吟味―」
森岡 耕作
「マーケティング・コミュニケーションに対する消費者間の反応差異―ELMに基づく消費者間異質性の再吟味―」
PDF
[370KB]
2010年03月31日